7は9を食べた

創作漫画や絵のあれこれ。

Kindle direct publishingデビューしました

f:id:miso_t:20171016133043j:plain
関西コミティア51ありがとうございました!

御礼

遅ればせながら10月1日(日)の関西コミティア51ありがとうございました!

新刊2冊「メールの神様」「アナタのゴハンはワタシのゴハン!」と
既刊2冊「キラキラ女子?なにそれ美味しいの?」「ゴーゴー!オマルライダー!」
を持って行きましたが、おかげさまで人生初の同人誌だった
百合漫画「キラキラ女子?なにそれおいしいの?」が無事完売いたしました。


35部印刷して余部が5の計40部。
見本誌1部と自分の分1部抜いて38部。
世の中に出回る書籍の数を考えれば吹いて消えるような数ですが、
初めての同人誌が完売した事に嬉しさもひとしおです。
お手に取っていただいた方々、どうもありがとうございました!


完売後もありがたいことに再販のご要望をいただいたのですが、
誠に勝手ながらシリーズ化してまとめたいという気持ちもあり
また以前からやりたいと思っていたこともあったので
Kindle direct publishing(KDP)で電子書籍として出版することにしました。

Kindle

www.amazon.co.jp


ついでと言ってはなんですが、既刊も全てKDPにしました。
Kindle Unlimitedにご入会されている方はUnlimited対象なので
ぜひぜひお気軽にレンタルしていただけたらと思います。30日の無料体験もありますし!
気になったらご購入いただけると嬉しいです!


紙媒体の方は引き続きBoothとComicZIN様(店頭・通販)で販売しております。

Booth:7ate9 - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)
ComicZIN様:COMIC ZIN -漫画人のためのコミック・同人誌プロフェッショナルショップ COMIC ZIN のWEBサイト-
ComicZIN様通販ページ:COMIC ZIN 通信販売/商品一覧ページ
(ComicZIN様ありがとうございます…)


また覚書がてらKDPの手順も記事にする予定です。
特にクリスタを使ったトラブルシューティング的なものがあまりなかったので
シューティングというか叩いて壊して解決した感が否めませんが
そのあたりも書きたいなあと思っています。

ではでは。